いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タム練 休肝

20100902tam ナイターでダブルスを2セットやってきました。 6-4、6-4で、いずれも競った後半に相手のダブルフォルトに助けられての勝利。自分は良いプレーが出来なくてストレスが溜まってましたが、負けて帰るよりは勝って帰った方が気分が良いので、これはこれでよしとしよう。最後のショボサーブは凄かったな(笑) ポイントを取れてるのは攻めてるときより、拾って拾って凌いでるときなんだよねぇ。自分のディフェンスがよければ、もっと内容も良かったでありましょう。なんとか本番までに向上したいが、時間もないので今できることを一生懸命やるとこを目指したいと思います。 時間も遅いので飲まないで帰りました。今朝は66.6キロ[E:down] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています