いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ついでに、モバイルSuicaの領収書を出す方法

この写真も本文とは関係ありません[E:cat]にゃー(笑) 20100310cat2 仙台へ行ったときの交通費を精算しようと思ったんだけど、モバイルSuicaで特急券を買ったもんだから(初めて使ったけど便利でいいねぇ[E:bullettrain]タッチ&ゴー[E:dash])切符も無いけど領収証もない。 えきねっとJR東日本のサイト)で散々探し回ったんですが、利用履歴や領収証を出せるようなメニューが見つからず、Q&A情報を探しても見つからず、総務の人に聞いてクレジットカードの利用明細画面を印刷するのでもOKということで手を打ったんですが、一緒にAmazon****円とか出ている明細を提出するのも何だかなか~と思いまして(今月はラ・セゾンとか書いてないから、まだマシか?w)、こんどはグーグルで「モバイルSuica 利用履歴」で検索してみたら、モバイルSuicaのサイトに利用履歴を出せるメニューがあることがわかりました。というか、以前にココは見た事があったかもしれない[E:coldsweats01] とりあえず一件落着[E:scissors] 一仙の牛タンを食べて来れなかったのが心残りなり~ [E:flair]テニスblogランキング・・・圏外(笑)