いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

谷原のデニーズ閉店

200909dennysyahara 餌にゃん様のブログをチェックしてたら9月8日で閉店したと書いてありました。浪人のときから大学2年くらいまでバイトでお世話になったなぁ~。いろいろ思い出があります。社会に出て働く上でも役に立つことをたくさん学びました。 時代の流れなのでしょうが寂しいですね。自分自身も最近はほとんどファミレスに行かなくなりました。 米を研ぐのと野菜を切る感覚は今でも覚えています。 スノコ洗って干すのは気持ち良かったな(笑) デニーズ谷原店が閉店かァ|練馬ではたらく社長、初心日記 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]