いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

音羽~東池袋食べ歩記3

東池袋まで歩いて来たら小腹が空いて久々の豊屯に飛び込み[E:bottle] 20090225hoton1 ご無沙汰していた二代目は私を忘れたみたいで、餃子にはお通しのタレをつけてと言うし(そんなの解ってるわ!)、餃子8個頼んだら『8人前ですか?』とのハッタリも聞かれず(笑)物足りなかったけど、相変わらずネギも餃子も美味くて大満足でした☆ 20090225hoton2 餃子の皮は薄めが好きなのですが、この店はどちらかと言うとモチモチなんだけどお気に入りです[E:good] 20090225hoton3 こちらの会計は900円 予算が余ったので、西友で朝食を買って帰りました[E:scissors] Dvc00211 これにて現実逃避終了[E:pencil] 今日もあれこれ纏める事が多いので、今朝は歩かずに電車で早めに出社しまーす[E:train][E:dash] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]