いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

歩いてから餃子

歩いてから餃子 夕飯をどこで食べようかと考えながら歩いていたら東池袋まで来てしまったので久々に豊屯で餃子をいただきました。相変わらず韮が効いた餡ともっちりな皮が美味かったけど、初めて食べたときのような美味さを感じなかったのは味に慣れたのか?私の味覚が変わったのか?、お通しのネギは相変わらず絶妙でした♪ それにしても月曜日から疲れた。集中力が落ちてミスって更に仕事が終わるのが遅くなるし…。明日は万全で戦えるように早く寝て体調を整えよう! 電車の中で読書もしたいけど、睡魔が襲ってきたので気絶しちゃおうかな。清瀬までGo!しないように気をつけないと。。。 ⇒テニスblogランキングに参加しています