いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

「ごろはち」ではなく「いろは」と読む

昼休みも時間があるときは30分くらい歩くようにしています。 早稲田のブックオフを物色して無駄遣いして帰ってくるパターンが多いかもしれません。 ちょっと丼ものを食べたくなって「すき家」を覗いたら学生さんで混雑していたので蕎麦居酒屋のカツ丼セットにしてみました。 20090121iroha カツ丼が普通のボリュームだったら食べ過ぎになるかと心配しましたが、お上品な盛りだったので(肉も分厚くなく…)ちょっとお腹が膨れた程度で済みました。 蕎麦は冷やした方が美味いかな。以前に食べた鴨せいろはけっこういけてました。ちょっと単価が高めなので、たまに食べに行く店ですね。 八幡そば 五郎八 ⇒テニスblogランキングに参加しています