いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ちらっと偵察

本日は大泉学園まる辰の半額デー(月に一度/第3水曜日) 今月TVに出て以来、地元の人が入れなくなるくらい混むのかと心配していたら普通の日は拍子抜けするくらい平和な感じが続いていました。しかし、流石に今夜だけは遅い時間も行列していましたね[E:fish] 20090121marutatsu 普通に食べても安いのに、寿司も飲み物も全部半額ってのは凄いよね~(並んでまでは食べる気になりませんが[E:coldsweats01]) そんなこと書いている私は、閉店間際のマルエツで3割引になった寿司を肴に[E:bottle]鏡月のお湯割で家飲みしています(笑) すし処 まる辰 まるたつ - 寿司、鮨、すし(大泉学園) [食べログ] いはらblog: まるふく@大泉学園 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]