いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

モバイルSuica

モバイルSuica 久々に外回り。プレゼンの出来はイマイチだったし、詳しくないとこ突っ込まれて冷や汗かいたけど、目的は達成できたのでよしとしよう! 新しい携帯でモバイルSuicaできるようになって、使ってみるとなかなか便利♪ しかしオートチャージできないのは何だかなぁ 残高が無くなるとiアプリを起動してチャージしなければならない(´・`) めんどくさいから、千円使い切ったらビックカメラSuicaカードに戻ろう! まあ、財布やSuicaカードを忘れたときの保険にはなるかもね(^_^)b ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]