いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連敗(通算3勝3敗)

携帯のカメラが死亡気味なのでPHSで撮りましたがイマイチ[E:think] 携帯を買い換えるよりデジカメを買ったほうが安いのでNTT-Xで発注してしまいました[E:camera][E:shine] 20081204hoton またもや30分歩いて通った新発田ラーメンには振られ[E:weep]、東池袋豊屯に歩いて行ったのでありました。 今夜はAセット900円(タンメンと餃子)を注文[E:noodle] お酒を頼まないとネギの入った餃子のタレではなくて普通に自分で醤油と酢とラー油でタレを作るシステムみたいですな。ネギのタレで食べたほうが美味しいのに…。 タンメンは自分的には外れでした。麺が太くて柔らかすぎた[E:down] 二日酔いのスタートで冴えない一日らしい〆でした(笑) 今夜は休肝して、牛乳飲んで寝まーす[E:sleepy] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]