いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日食べたものシリーズ!?

今朝起きたらイモ天を食ったような食感が残っていたんだけど食べた記憶が無い。そこでデジカメの映像を確認したらやはり食べていた。カキを食った記憶はない。後半の記憶はほとんど飛んでるな~[E:coldsweats02] とりあえず写真だけアップして後でコメント書きます(笑) 1R ふさし F1 F2 F3 F4 F5 2R 太郎 F6 3R 弁慶 F7 F8 今夜は胃腸を休ませたいと思います。  [E:pig][E:taurus][E:beer]連戦の方々は頑張ってくださいね(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]