いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

横スクロール

昨日、飼い主が弱っているのが伝染したのか?BUFFALOのマウス(写真右)が逝ってしまいました。前々から時々認識しなくなって繋ぎ直したりして使ってきたのですが、光学式センサーがまったく光らなくなりました。 20081009mouse そんな訳で、会社帰りにビックカメラで物色してロジクールV-100を購入しました。ノートPCと一緒に持ち運びたいので、シンプルで小さめのマウスを探していたので、ちょうど良い感じです。 ホイールで横スクロールできるのはいいですね。Excelで書類を作ったりするときにに役に立ちそうです。 後ほど、amazonで買ったほうが安かったのを知ってチョット口惜しかったけど、実物を触って確かめて買いたかったので仕方ないですね。 ⇒テニスblogランキング