いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Burn♪

いや~暑いですね 寝汗をかいて目覚めました[E:sweat01] しばし、暑さと酒に負けて歩いていませんでしたが、久しぶりに音羽でガソリンと串を補給しつつ、護国寺経由で池袋まで歩いて体脂肪を燃やしました。朝はとても歩ける状態で無いですが、夜は何とかなるかな~(もちろん汗かきますけどね) 20080808burrn 何のイベントなのか分かりませんが、階段の上から下までロウソクを設置していました。一部は着火が始まって、何となく幻想的な雰囲気が…ファイヤー 20080808deeppurple なぜだかBurnのジャケットを連想してしまい 心の中で”Burn~[E:note]”と歌ながら階段を登りました[E:up] 20080808cat 護国寺Catも暑さでグッタリのようでした。。。[E:cat] さて、再び寝ます[E:sleepy] ⇒テニスblogランキング