いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今夜のトレーニングルームは狭い

とりあえず、腕立て、腹筋、背筋をする場所はありました(笑) 20080731apa チェックインに30分以上待たされてしまいました[E:despair] 会議が終わって200人くらいが一斉に殺到するということを忘れておりまして、素直にオフィシャルホテル(APA)を予約して失敗でした。 明日の朝食会場も狭そうだし、チェックアウトのタイミングも工夫しないとラッシュ必至であります。 イマイチな宿ですが屋上露天風呂はポイント高いです[E:spa] 20080731meet 懇親会のバイキングでセーブできなくて、魚の美味しそうな店に繰り出すのは断念しました。旅の計画性がないところがいけませんな(いろいろ考えるの面倒なもので成り行きで・・・) ⇒テニスblogランキング