いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

知床らうす亭&寅さん

トド君に逢いにいってきました[E:heart01] Todo1 Todo2 知床 らうす亭 南五条西4 もちろん、トド刺いってみました[E:good] Todo3 想像してたより淡白(あっさり)系 馬刺みたいな感じかな[E:sign02] ネタに一回食っておくにはいいと思いますが、これで千円します[E:sweat01] お母ちゃんが気さくで、良い感じの接客でした[E:happy01] Tora そんなお母ちゃんにラーメンのお勧めを聞いたら、ラーメン横丁で唯一地元の人が行く店と教えられたのが寅さん[E:noodle] 写真は塩ラーメン 700円 まあ普通かな[E:coldsweats01] 新雅には負けます[E:down] お母ちゃんが「私に聞いたって言ってみな」というので言ってみたら…、『らうす亭?はぁ[E:wobbly][E:sign02]』みたいなリアクションでした。お母ちゃんに聞き違えたのか、寅さんが記憶を飛ばしているのか、我々が店を間違って迷い込んだのかは謎です(笑) ⇒テニスblogランキング