いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

めんくい

左ふくらはぎ肉離れの再受傷から5週間が経過しました。 20080601kenpo1 昨日とは打って変わってテニス日和でしたね~[E:sun] 久々に昼間の太陽をたっぷり浴びて顔や腕が真っ赤です[E:impact] オオミヤ健保で某社の練習会に混ぜていただいました。 久しぶりにハードコートなので入念に準備運動[E:sign03] 20080601zamst そして、キネシオテーピングの上に新兵器ザムストcs-1も装着して万全のケアでプレーに臨みます。
先週に比べると動きは良かったと思います。まだまだ十分に膝を曲げたフットワークにはなっていませんが、コートカバーリングはまずまずでした。少しずつですが左足の筋肉もついてきているので、カーフレイズやジョギング・ウォーキングを継続して強度を増してゆきたいと思います。 20080601kenpo2 ダブルスを2セットやって(2つめはドロドロのタイブレまでいって疲れた[E:sweat01])ほどほどであがって、すぐにストレッチとアイシングでケアをしました。特に痛みも無く大丈夫みたいです。しばらくはシシンググッズを持参でコートに行くようにします。
さてさて、そんなこんなで汗をかいて塩分を欲した状態になってから、本日もうひとつのお目当てに向かいました[E:rvcar][E:dash] 20080601menkui 光が丘めんくい とんこつ+半ライス 680円なり~ 濃厚で満足[E:delicious] ⇒テニスblogランキング