いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本日いただいた物

20080211t3

・T3-CUP 男ダブ ベスト4の副賞 ウィダーインゼリー

・Oさんを送迎した副賞(!?)赤ワイン ありがとうございます♪

・おでん #胃袋の中に消えました。。。w

予選リーグは全勝だったものの、準決勝1-6、3位決定戦は0-6で粉砕されてしまいました。

一流どころを相手にすると、サーブ&ボレーで出てゆく私はリターンの的にすぎない事を痛感いたしましたが、引き続き頑張って前で勝負できるように精進いたします。フットワークを横着しないことと、慌てないでボレーの打点を引き付けることだな。。。

とりあえず、赤ワインをラッパ飲みしながら本日のプレーを反省することにいたします!?

⇒テニスblogランキング