いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

前夜祭@かくれ家

冥土の土産マッチの前夜、生贄下僕選手には我が家に泊まっていただき、車で10分のW大庭球部までお連れすることになりました。なんで泊まる必要があるのかというと、決戦は早朝6時スタートだからです(^_^; 真の漢たるもの、決戦前夜であっても酒に背中は見せません。大泉学園かくれ家で大いに飲みました。ビール、芋焼酎1本(ちょっと空いてたけど)、そして止めは・・・??? その頃、対戦相手の逆立ちマン選手(RTR1位)はラーメン二郎体脂肪スタミナを蓄えていたようです。 Kakure1 女体盛り 要予約!?(笑) 刺身をつまむと乳房が… 下のほうはワカメを盛り付けるという、丁寧な仕事をされております。 Kakure2 納豆チャーハン この他、シーザーサラダ、トマトとアンチョビのチーズ焼き、すなぎも串、ホッケなどをいただきました。食べ過ぎかな? Kakure3 そして〆にスープ餃子とデンキブラン(40度) 効いたぁ(@o@;) 下僕さん、ごちそうさまでした♪ 翌朝、食事はカレーライスとサンドイッチのどちらが良いかと聞いたらカレーを選んだので、あれだけ飲んでも胃腸が元気だとは…さすが真の漢だと感心したのですが・・・(決戦レポートへ続く!?) ⇒テニスblogランキング