いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

芳蘭@有楽町

試合に備えて芋焼酎の会は一次会で退散し(それでも4時間は店にいましたな^^;)、小腹が空いたのでラーメン屋を探しながら有楽町に向かってガード下を歩きます。 そういえば、バドワイザーカーニバルってまだあったんですね。久々に行ってみたいな♪ Horan1 一軒怪しいラーメン屋があったのはパスして(客が一人もいなかった…)、二軒目で見つけた札幌ラーメン芳蘭に入りました。 メニューを見てビックリ! 最低1000円です。なんじゃこりゃ! Horan2 塩ラーメン1000円をたのんでみました。美味しかったです☆ でもね、コストパフォーマンスを考えると… たまに来るならいい店 Horan3 壁には芸能人のサインがたくさん貼ってありました。 ⇒テニスblogランキング