いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

魔王研究会!?

テニスカフェで知り合いましたメンバーさんから、芋焼酎の楽しみ方を教わってまいりましたぁぁ 会場は芋蔵銀座店 Imo1 スタートは赤霧島 Imo2 これを基準に、濃い目、さっぱり系、などなど、飲み比べました。 試合前日なので、ガンガンいけなかったのが残念。。。 そんな訳で控えていたはずでしたが、途中から寝てました(^^ゞ Imo3 お料理も美味しかったです。写真はサバカツ☆ やはり、皆さん魔王がお気に入りで、どんどん飲んでいたら 会計はいいお値段になっておりました(笑) 次回幹事の私は、安い店を探しておきます(^▽^) Imo4 部屋が暗かったので、心霊写真のようでスイマセン(^^ゞ なぜに、自分だけが発光しているのか謎です??? ⇒テニスblogランキング