いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休の谷間

私は暦通り出勤であります。 同僚何名かは有給休暇を繋げて9連休。いいなぁ~ 出社前にジョギング!明日は雨で出来ないだろうと思って… しかし、予報は変わって、明日は降らなそうですね。 背中の張りは半分くらいに和らぎました。 パスタノーゲンを背中に塗ることは断念いたしました(^^ゞ 20070501cat1 20070501cat2 最近顔見知りになった近所の貧相な飼い猫です。 馴染んできたようで、今朝は接写を許してくれました。 雑草をかじるのが趣味のようです?! 20070501lunch ランチは焼き魚にしたかったのですが、2店ともお休み(ToT) 仕方ないので、三好弥で洋食にいたしました。 広島焼きの出来損ないみたいですが、ポークエッグです。 ポークソテーと目玉焼きを一緒に焼いた料理ですね。 見た目通り大味ですが(笑)まあまあイケます☆ ちょっとカロリーが高いかなぁ~(^。^;) さて、あと一日半働いたら、崩壊中のフォアを直さねばっ! ⇒テニスblogランキング