いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アントニオ猪木酒場

上司の命によりアントニオ猪木酒場を視察してまいりました。場所は池袋ビックカメラ本店の隣です。来年の営業の飲み会で使いたいみたいです。『1・2・3ダーーッ!』で、売り上げも3倍になれば良いのですが…(^。^ゞ Inoki01 ワールドプロレスリングが好きだった世代としては、ワクワクする店であります。高校生の頃、ハルク・ホーガンに首をへし折られてショックだったのを思い出します(後年、ミスター高橋の本を読んで猪木のシナリオ作りにビックリ@o@;)。 古館伊知郎の実況も大好きでした。『いま闘いの大海原へ・・・』みたいな語り出しが懐かしいです(^-^) Inoki05来店するとレジの横のゴングが鳴ります。 『2名さまご来店です!カーン♪☆』 みたいな(笑)
Inoki02ますはオリオンビールを注文しました。ジョッキにアントンの似顔絵入りです。サイズは4段階で、グラス、中ジョッキ、Jrヘビー級(大ジョッキ)、スーパーヘビー級(1L・プロレスラーサイズ)となっております。長州小力より小さい私ですが、漢らしくスーパーヘビー級にチャレンジいたしました!p(^o^)q ⇒ドリンクメニュー
Inoki102杯目はブルドッキングヘッドロックなるネーミングの、その名に反した?フルーティーな味わいの飲み物をいただきました。食べ物も含め、プロレスにちなんだネーミングのメニューを読んでいるだけでも楽しめます☆
Inoki03店内のいたるところにモニターがありまして、懐かしの名勝負が流れております。ほんの1時間ちょっとで、TJシン、アンドレ、ハンセン、ベイダー、etc… 名勝負をたくさん見せてもらって満足です♪
Inoki04リングの中央(カウンター)で飲みたかったのですが、満席のため、リングサイドで我慢しました(i△i)
メインディッシュはタコの共食いでありました(^~^; ⇒ネーミングが素晴らしい(笑)フードメニュー Inoki6Inoki9 Inoki7Inoki8 戦う漢に1クリックお願いします(笑)⇒テニスblogランキング