いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いなり寿司セット@セブン

20060908lunch

久々にコンビニ弁当シリーズです!

セブンイレブンで、いなり寿司セットと豚汁を購入

左から、わさび、黒糖、普通のいなりです

普通がいちばん美味しいと思いました(^-^)

昨夜、ナイターテニスをしているときに

自分の湯気でメガネが曇って(@o@;)

それを拭いたら脂ぎっていまして油膜ギラギラでした

こんな質素な食生活をしているのに何故なんでしょう?

晩飯に食べちゃう中華がいけないのかな…(^_^;

蒸し暑い時期は、いつもオデコが光っております☆

今週はオーバーワークだったので(昨夜の練習ではフラフラ)

本日はトレーニングしないで、重りも家に置いてきてw

筋肉を超回復させるように休養と栄養を取ろうと思います。

明日は午前中だけテニスをして

午後は吉川温泉で身体を休めて、日曜に備えます(^_-)