いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

クラムチャウダーとナポリタン

ついに念願の(!?)クノールクラムチャウダーをゲットしました(^^)v 一駅前の護国寺で降りて、重りウォークしながら立ち寄ったセブンイレブンに置いてありました。 江戸川橋店にも置いてもらいたいものです(-_-) 20060811a テンションが上がったので(安上がりな男だ…)パスタを大盛りにしてしまいました。ちょっと食いすぎだったかも?ゲップーッ! ナポリタンはソースが飛ぶのが難点です。私の食い方が上品でないのが原因かもしれませんが…(^^;) 今日もYシャツに飛んで慌てて染み抜きしました。奥に見えるノートPCのキーボードは紙を乗せて完全防御でございます。