いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ヨネックスからディアドラへ(シューズ)

20060521shoes11月末にいただいたYONEXパワークッション(ハードコート用)も余命僅かになってまいりまし。お約束の右足親指の行け根くらいに穴が開きそうで、残すところ薄い布一枚であります。こんどの朝練あたりで止めを刺せるかも?(笑)
そういえば、初代隊長のトム大佐沼王が東京に戻ってきて、火曜の朝練で再会できそうです♪(^-^) 20060521shoes2こちらは、昨年のAIGを見に行ったときにディアドラのテントで売られていたシューズです。確か3千円台だったので衝動買いしちゃった記憶が… 昨日の練習で試し履きしてみました。まずまずの履き心地です。道具には無頓着なので、よっぽど形が合わない限りは何でも大丈夫みたいです(^。^;)