いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

堤コート@墨田

すみません。相変わらずココログぶっ壊れ状態にて記事がダブりました。サーブもダブっていました(^^;) この記事を携帯から投稿したけど2時間たっても掲載されなかったので、上の記事を書いちゃいましたよ。ほんと、夜のココログ編集は重いしエラー連発で大変なのだぁぁ 堤コート@墨田 久々の墨田区シングルス、いきなり初戦で若者(高校生かな?)撃ち殺されそうになりましたが(^^;)頭脳をフル回転させて6-4!次はダンゴで予選突破できました。初めて来た堤コートはブルーテントに囲まれてカルチャーショックでした(>_<)