いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テイクアウト\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

pic_0066.jpg お見事です(^3^)/〜☆ 20051217a 20051217b 路上でラッパ飲みしてまーす。 屋外で飲むのが大好きです!(笑) この方々は、テニスが上手なだけでなく、自ら進んでネタを提供し、笑いも取れるので立派です(^◇^)ノ 20051217c 美女の皆さんを撮ったつもりが、携帯カメラは被写体が動くとブレてしまって、マダムと会長以外は心霊写真みたいになってしまいました(^_^ゞ 20051217z 最後はお約束のツーショットです(笑) 参考文献:吉川新聞2003.12.13