いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

野菜たっぷりビビンバ丼

pic_0874.jpgファミマで購入 

430円 558キロカロリー

ヘルシーでピリっと切れのある感じ、ビール飲みながらでもイケるかも?(笑) 汗かきの私にとっては辛さが辛いかな…て書きながら汗をたらしております(^^;

今後の大会のドローもおおかた出揃いました!

文京団体戦 第1シード(^^)v

吉川シングルス 第1シード(^^)v

スポ連全国大会シングルス 第1シード…と緒戦(ToT)

                  ↑

これを報告したら、某フ○教祖が嬉しそうな顔をしたのが印象的でした…(謎)