いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

庭球狂?ダバディさん

ダバディさん(トルシェジャパンの通訳も務めた方)のBlogによると、彼は最近テニスにハマっているらしい。という記事を総長のBlogで見つけました。いいことですね(笑)いつかコートでお会いできる鴨?かも? ダバディBlog:友達とテニス!最近は仕事とテニス、仕事とテニス、仕事とテニス...二元人生。 そしてもひとつ、岩佐アナウンサー(WOWOWのテニス中継などでお馴染み)のサイトも紹介されていました。これまた面白そうなので、じっくり読んでみたいと思います。 ダバディBlog:テニス界の「内幕」を知りたい人なら、是非!! 岩佐アナウンサーのサイト:http://www.toruiwa.tv/offmike/ それにしても湘(爆)総長はマメに情報収集してるなぁぁ(尊敬) ちゃんと寝てるのかな?(^^;)