いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久々にグラタンネタ(笑)

pic_0243.jpgガーリックトーストグラタン@居酒屋じゃんけん池袋サンシャイン中央通り店 じゃんけん枝豆というのを注文したら、店員がじゃんけんを挑んできて、負けたら小さなトングで掴めるだけしかくれなかった(ToT)勝ったらもちろん大きなトングで掴めるのである(笑)
okoge20041217今夜の〆は豆腐入りおこげでした。美味かったよぉぉ~(^0^)b そのほか石鍋ぐつぐつ水餃子、おぼろ豆腐の冷奴、自家製醤軒チャーシュー、ハルピンキャベツなどをいただきました。お味はどれもGoodでありました♪(^^)v