いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大生ダブル

f:id:tacokun:20240301083259j:image

こんどうひろきを「だいなま」と読んでしまったことがあるワタシです🍻(近藤大生🎾)

それはさておき、月曜日の健康診断に向けて糖質とアルコールを控えて少しでも体を絞ろうと思いつつ、昨夜は職場の先輩方の誘いを断りきれずに久しぶりに飲酒となりました🍺🐙

大生を2つ(2人分)頼んだつもりが店員さんが間違えて3つ出てきて、引っ込めようとしたけど可哀想だから「どうせ飲むから置いといてよ」と言って、後輩が2杯片付けることになりました😅

締めにピザも食べてしまったのでダイエットの道のりは厳しいです🍕🐷💦

今日は某団体の記念式典で、午前中の受付準備から二次会のアテンドまで、サービス残業で頑張ってきます😵‍💫

f:id:tacokun:20240301083813j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/