いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活

朝活

写真は昨夜のカツ煮@山吹そば

プールを終えて蕎麦屋へ向かうバスの中で書いています。今朝は道が混んでいて目白通りまで辿り着いていませんが、時間には余裕があるので大丈夫かなと思います。

今朝は起きるのが遅かったですが、気合いで30分で身支度や軽食も片付け6:30の電車に間に合い、プールに着いたらご老人に混じって隅っこのフリーコースでゆるゆると泳いだり歩いたりで合計1,000mほど活動しました。

膝は一週間前に比べたらだいぶ回復しました。まだ全力ダッシュなどはできませんが、バスが見えたら駆け寄って乗り込むことはできました。

今週末は人員不足により団体戦に出てみますが、どの程度動くことができるでしょうか?オンコートの練習は膝にダメージがありそうなので、ダンベルラケットを振りながらイメトレしておきます。

さーて、肉そばか、きつねか、天玉か迷うなぁ