いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

外環

外環 運動を終えて速やかに給水!プシュッ♪ 三原台から比丘尼交差点経由で下屋敷まわりで帰ろうかと進んだら、外環工事のために道が変わっていました。いつの間にか住宅なども立ち退いて街が変わっていてびっくりしましたね。しばらく通らないうちに用地買収は着々と進んでいたのでした! そんな本日は、自転車往復で10km(寄り道もあり)、泳ぎ600m、歩き500m、プール活動は着替えも含めて一時間料金でサクッと上がりました。はじめプールへ着いたときに自転車がほとんど止まっていなくて休みかと危惧しましたが、入ってみたら11人いました。いちばん少ない時間は6人、泳ごうと歩こうと自由気ままに使えました。こんなんで成り立つのかと思いますが、納税者として公共施設の恩恵に甘えたいと思います。 さすがに、明日は、体育の日無料サービスだから混むのではないかな!?