いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレと麺トレ

筋トレと麺トレ

火曜日、出勤前に腕立て50回×2セット、腹筋100回!

午後から講習会の司会〜懇親会〜二次会で撃沈*1..zzzZZ

このところ酒への耐性が弱くなったのか、長時間起きて飲み続けることができません。テニス仲間はともかく?仕事関係で飲んでで落ちてはいけませんね。

飲む量をコントロールできればいいんだけど、注がれるとついつい飲んでしまって、昨夜はワインが効きました。

水曜日、出勤前に腹筋100回×3セット!

その後は麺タルトレーニングで納豆そばをいただきました☆

たいした回数ではないけど、この一年は毎週数回の筋トレは継続しているので、だいぶ体型は変わったと思います。自撮りしてないので比較できませんが(笑)。ちなみに体重はほとんど減ってません(汗)

二日酔いのダメージが残っていますが、今日も元気に頑張りましょう!

*1: _ _