いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いつものみつぼで

いつものみつぼで 偶然にも社内ミーティング的になりましたが、K社のHさん、マカロニご馳走様でした。自分は社内営業を頑張りたいと、もっとアンテナを張って声を掛けねばと、思いました。 そんな帰り道にLINEを開いたら、トーク履歴をiCloudに保存できるようになってて、もうちょい早く対応してくれたら僕の機種変更も楽だったのになと思っている西武池袋線の中です。幸いにも準急でしたから座れたので、小手指まで行かないように頑張ります! LINEで思い出したけど、某自転車を自壊の方チーム忘年会に申し込んだか記憶が曖昧なんですが(iPhone5cのトークを引き継げず…)エントリー扱いでお願いします。まあ、帰宅後にパソコンでトーク履歴は見れるんですかね?