いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨の祝日

Prefix20160922_1759191suffix

ラインカメラのタコちゃんスタンプは何処にいったのだろう?[E:#x1F419]☔️

それはともかく、せっかくコートが取れてましたが朝から降り続く雨により練習会は中止となりました。仕方ないからお家でゴロゴロして、結果的にたくさん眠れて身体には良かったのかもしれません。土曜日に試合なので打っておきたかったんですけどね…。

夕飯はスーパーで安売りしていたコハダとか、家にあるものいろいろあり合わせでいただきました。ドイツの熊さんビールはコクがあるけど、日本人にはサッポロやキリンが合うなと再認識しました(笑)

雨、朝からずーっと…雨☔️

ヨ・ロ・シ・ク!! ← ハマの番長のパクリ[E:#x1F605]