いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Wi-Fi玉袋

Wi-Fi玉袋 小竹向原〜千川 ここだけ携帯の電波が途切れるのでSNSお休みタイムなのである。どうせなら通勤時間はiPhone禁止にして読書か睡眠に充てたほうが身体にも頭にも良いなと思うんだけどやめられない。電波が届かない数分(数十秒?)、何をしようかと、写真の整理でもするかとカメラロールを開いたら玉袋が出てきたのでもう一本ブログを書いときます。 パソコンを持ち出す前のテストで、Wi-Fiの接続先をスマホのデザリングにしたり、ポケットWi-Fiにしたり、ネットに繋がるか確かめていたら、Wi-Fiスポットの一覧に「玉袋はソックスのボン」というのが出てきました。これってどういう意味なんでしょう?教えて!エロい人(≧∇≦)