いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝納豆

朝納豆 ランチ用のパンを買いにナカノヤさんに寄って(7時前から開いてる)納豆トルティーヤとハム玉子コッペを調達! 会計してたら「昨日の残りだけどどうぞ♪」って、2つ袋に入れてくれて、夏のパン祭りになってしまいました。 このあと立ち喰い蕎麦屋で「かき揚げでフライデー♪」的な写真の投稿を企画してたのはボツりましたが(笑)美味しいパンをたくさん食べられて良かったです。揚げ物は控えるようにというお告げなのかもしれません。 朝食は古いパンからいただこうかと思ったのですが、納豆を手に取ると温かいので、せっかくだから出来たてをいただきました。サクサクしてて美味いですね〜♪ さて、仕事がんばろう( ´ ▽ ` )ノ