いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

荷造り

荷造り この週末は団体戦のため遠征してきます[E:tennis] ラケットやウェアを詰め込む前に気になってしまうのがデジタルデバイスの予備バッテリーだったり充電ケーブルだったりするのです。まずはそっちのチェックが優先というのは戦う選手として如何なものかと思うんだけど、写真が撮れなかったりネットに繋がらなかったりしたときの不便さとか寂しさとか考えるとテニス道具より先に気になってしまう。 まあ、ある意味依存症なのでしょうね。山籠りするときくらいは携帯を持たずに数日雲隠れも悪くはないと思うんだけど断ち切る勇気が湧いてきません。なんだろうな~、タバコを止めたくても止められなかった頃の感覚に似ているかもしれませんね。まだ休肝日の方がハードル低そうですが、そっちも数ヶ月やってないような意志薄弱な私であります[E:bottle] ではまた!(^-^)/