いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

みつぼ感謝祭からの・・・

よく食べ、酔いました〜

9/30と10/1は、みつぼ感謝祭でドリンクがオールタイム20%オフということで、混んでるかなと思いつつ電話したら、店長が大丈夫ですよと言うので行ってきました。

みつぼ感謝祭からの・・・

安いのはいいけど、中の量も多いから、ホッピーセットお代わり一回で良い感じに酔いましてお勘定〜

みつぼ感謝祭からの・・・

ウンモ星人からお裾分け 豚のしっぽ煮
コラーゲンプリプリで豚足より食べやすい。
ご馳走様でした!

みつぼ感謝祭からの・・・

二軒目、卓さんの刺し盛り 900円

みつぼ感謝祭からの・・・

三件目、浦野屋てるてる

赤星とバイスでバーニャカウダ。野菜が美味い。

みつぼ感謝祭からの・・・

お芋のグラタンも美味かった。

みつぼ感謝祭からの・・・

ラストはザンギ釧路食堂

この味は癖になるな。目の前で揚げる音も食欲をそそる。

後でFacebookを見たら、ミッチー氏と入れ違いだったかもしれない(笑)

またご一緒しましよう。