いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

平成26年度 朝練隊 打ち上げ

平成26年度 朝練隊 打ち上げ

昨夜は朝練隊の打ち上げ、場所は池袋北口東京中華街、怪しげなエリアだ!終わってから…お一人吸い込まれて行ったような!?(笑)

お楽しみの北京ダックをはじめ、なかなか美味しくコスパのよい宴会となりました。幹事さん、メンバーのみなさん、いつもありがとうございます。酒に酔ったというより、食べ過ぎでお腹が苦しく、もう飲めないって感じでした。

普段は早朝からパコパコ打って、終わったら職場に向かったり、ダブルヘッダーに向かったりなどなど、各々次の予定があるのでサッと解散してますから、こうやって全員でゆっくり話をする機会というのは打ち上げのときくらいかもしれません。

それぞれのテニスに対する熱い思いや、筋トレに対するこだわりや、テニスクラブやトレーニングジムの情報やら、話題は尽きませんでした。
その中でも、毎日朝晩腕立て100回と、仕事中もアンクルウェイト7キロ(左右3.5kgずつ)には驚きました。このところ忙しさに感けてサボっているトレーニングを頑張らねばと思いました。

シーズンオフ、お互いにレベルアップして、パワーアップして、来年お会いしましょう!

追伸
平成12年スタートの朝練、初期メンバーは誰だったかと、沼王、つねさん、俺、あと一人が思い出せず・・・まっちゃんでした。お元気でしょうか?これ見たら連絡ください(笑)