いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

特茶飲んでテニス

水曜日に健康診断なので飲みに誘わないでください(笑)

終わったら、がっつりいきたいと思います[E:beer][E:bottle]

昨日は、朝から食欲旺盛でご飯を三杯食べてしまいまして、「こりゃぁヤバイ!やっちまった[E:sweat01]」と思った訳ですが、昼はおにぎり一個にだけして[E:riceball]、特茶を飲みながら四時間テニスしましたら(ゲーム待ちもあるから実働は三時間かな?)、今朝の計量では66キロ台前半になっていて一安心です。先月は70キロ近いときもありましたから、なんとか絞れて良かったです。雪などでテニスが出来なくて筋肉が落ちたってオチになっていないことを祈ります。ちなみに、体重グラフはブログの右側サイドバーからご覧いただけます[E:happy02]

Prefix20140317_070416suffix

特茶は、カラオケルーム歌広場さんのFacebook懸賞で1ケース当たりました。ダイエットに役立てようと思います。ありがとうございました。

Prefix20140317_064439suffix

朝っぱらから、ジョコvsフェデラーを観ました[E:tv]

美しいフォロースルー[E:tennis]

バックハンド、片手打ちにしようかな[E:lovely]