いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

キャッスルのカレーは腹もちが良い

Refix20121220_120948suffix 昨日は久々にキャッスルさんでランチ[E:restaurant] 運動しないので揚げ物なしのカレーをご飯少なめと思いつつ、ビジュアル的にはフライが乗っていた方が読者ウケするだろうと思って海老フライを乗っけてしまいました。コールスローと味噌汁が付いて800円です(トッピングなしは700円)。今回はこれでもご飯並盛でしたが、更に中盛、大盛とあります。大盛は1キロあるらしいです。料金は変わらないので胃袋に自信のある方、ぜったいに残さない自信のある方はチャレンジしてください[E:good] 夕方から社内勉強会があって会社を出るのも遅くなったのですがお腹が空かない。帰ってもお腹が空かない。腕立てと腹筋をやってみてもお腹が空かない。うーん、何となく飲もうという気にもならない(これは風邪の影響もあるかな?)。そんなことなら、休肝日&夕飯抜きの日にしようと思って、食べないで飲まないで寝てしまいました。翌朝もあんまりお腹が好きませんでしたが、朝ごはんは普通に食べました。お昼ご飯も食欲が今ひとつ、さすがに消化してると思いますが、かなりのカロリーを摂取したんだろうなぁ、どんだけ~!明日のテニスで燃やさないとね[E:tennis][E:coldsweats01] そういえば、サービスで麻婆豆腐も付いてきたんだった(笑) Refix20121220_121019suffix