いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

浜田山

Prefix20121013_145032suffix

高校の近く、井の頭線に乗って、当時を思い出しながら移動[E:train]

土曜日、二日酔いで弱りながらも午後から練習[E:tennis]

11時の部もあったんだけど、たぶん無理だと予測して

第二部からの参加にしといて正解であった。

当初人数が少なく、シングルス練習になるかもしれない

と言われていたが、前日までは望むところであった!

(日曜にシングルの試合だしね)

結果的に、人数が揃って男ダブの4先回しになった。

体力的には、これくらいで丁度よかった[E:coldsweats01]

あたまがボケボケなので、ショットにイマイチ自信がなかったが

それなりにミスの少ないラリーは出来て良かった。

バックハンドは徐々に当たってきていると思う。

ただ、30-30のポイントで、デュースサイドのクロスラリー

バックに回り込んでミスったのは調子に乗り過ぎでした(反省)