いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

電車でGo!未遂

20121012_202934

金曜日、朝練隊の打ち上げがあった。

かぶ飲みワインとソーセージの店、ゴッチス[E:wine][E:pig]

さすが名幹事、良い店をご存じでいらっしゃる[E:good]

寝不足だから軽く切り上げようと思いつつ

「もう一軒いきますか[E:beer]」の声には追随してしまう自分[E:coldsweats01]

よく飲みました~ そして記憶が途切れ途切れ。

お財布や携帯を落としてなくてよしとしよう。

気付いたとき、駅のベンチで寝てて、駅員に起こされ[E:up]

終電に乗せていただきました。なぜか江古田でした…。

記憶を手繰ると、乗換駅と間違って飛び出したら江古田で

次の各停を待ってる間に寝ちゃったみたいです。トホホ[E:sleepy]