いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

MTBハニートラップ?と電車でGo!

1337818084417.jpg 昨夜はタイミング良く直通飯能行きに乗れて、途中から座れて、タム様に捕獲されたブログを書き終えたら安心しちゃったのか寝ちゃって、目覚めたら清瀬でした。乗り過ごしは間抜けだが、飯能まで行かなかっただけツイていたと前向きに捉えることにします。 そもそも、みつぼはハッピーアワーが終ったら切り上げる予定が、呑み終えそうなタイミングでお一人様ホルモン女子が隣に座ること二度!別に声を掛ける訳でもなく、自分も黙々と呑んで食ってるだけなのだが、何となく珍しくて気になってお代りしてしまった。そんなオジサンより、サクッと生肉食ってホッピー中お代り一回で帰る女子の方が粋だよ。そして、三度目の帰るタイミングでタム様の電話が入ったのであった(笑)。さすがに三時間呑んでたら酔いますわ。 その後、地元に着いてからなんとなくパン屋を覗いたらカレーパンが美味しそうで、酔いで満腹中枢が壊れていたので寝る前に食べていまい、今朝の計量では体重微増!大樹氷のダメージが残りつつも、反省ウォーキング3キロ、腕立て60、腹筋100、背筋100、スクワット50、カーフレイズ100をこなして、今日も会社に向かいまーす! あっ、タム様、やはり今夜は仕事が片付かないと思うので練習ドタ参は諦めます。来週よろしくお願いします。