いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬高野台まで歩いていきまーす

1300145364945.jpg 来客の予定も延期したのでスーツは着ないでゆきます。西武池袋線練馬高野台までの折り返し運転です。電力の問題もあるけど、昨夜ダイヤ乱れに怒って高野台から線路を歩いたバカ共がいたから、安全確保のために高野台より先には一本もいかないダイヤに統一したような感じもします。西武鉄道のサイトにそれを匂わすよ〜な記載がありました。 道路は車で移動する方々で大渋滞、バスで成増にでるルートも時間が読めません。高野台から電車が殺人ラッシュで乗れなければ桜台まで歩いて都バスのルートも進まないかもしれませんね。ママチャリで江戸川橋までゆく案は危険ということで却下されました(笑) 皆さん、気をつけて通勤してくださいませ。