いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ミッキー電車でGo!

3E6EB8D5-1D93-4BBC-B0F6-F21D57764D6B 表題に反して、乗り過ごしません、朝だから(^_^;) 朝の電車の中でシャッター音を出すのは気を遣いますな。周りに女性がいないところを見計らって、怪しいオジサンだと思われないように気をつけたりして(笑) 休肝して、睡眠も十分とったから、今朝の天気同様に爽やかな朝です。今夜は仕事絡みの懇親会があるので、酔っ払わない程度に飲んで来ます。味人が近いから、一人二次会で三冷飲みに行こうかな~♪(ダイエット中だけど) さて、東池袋からウォーキング開始、ノートパソコンを担いでいるので普段より負荷UP! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています