いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

葛根湯、みかん、お湯割り飲んで早く寝る

そんなパターンを2日間続けて、喉の奥の腫れは引いてきたみたいです。熱はありません。昨日は時々クシャミも出たけど、今朝は今のところ出ませんね。夜のテニスは着込んでやって、終わったら飲みに行かないで早めに帰って寝るようにします。 4267121C-D799-40F4-BC64-12D6771FE6AF お茶ハイ専務に薦められたヒートテックタイツを調達しました。ツルツル生地のが欲しかったけど、Mサイズはワッフル生地しか在庫ありませんでした@UNIQLO池袋東武。池袋エリアの他店で探すのも寒くて億劫になって、取り急ぎ今夜のテニス用にワッフルの黒を一枚買いました。脚の長さはSサイズ以下なんだけど、腿の太さが合わないんですよね。 今朝の西武池袋線はダイヤが乱れています。遅刻しそうだと上司にメール入れておきました。地下鉄でホームドア点検をした影響らしい。相互乗り入れ4路線だから、毎週のように、いや毎日のように、何かしらトラブルの影響で遅れますね。何年か後に東横線まで乗り入れたらどうなるんでしょうね。まあ、なるようにしかならないんですが。。。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています