いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あんこう鍋

A4C661D2-88BD-407C-BD7F-6F19030ACA82 まいど美味しくいただきました。ごちそうさまでした。三ヶ月分くらいのアン肝を食べました(笑)タムタムの皆さん、今年も宜しくお願いします!あっ、お茶ハイ専務の差し入れを食べるの忘れていました! 何故か例年よりはたくさん食べられなかった。胃袋が小さくなったのかな。こないだもテニスの後に腹が減っていたのに思ったより入らなかったし…。その割には痩せないよね。酒とレバ刺しがいけないのかな。久々に会ったちあきから顔がスッキリしたと言われたからよしとするか。オランダ行っても頑張れ~!後でCD送るよ! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています