いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりにテニスをしました

かれこれ、先月23日以来のテニスでありました[E:tennis]

やっぱり、ボールを打っていると気持ちいい[E:happy01]

20101104a

ひろみサンのボレストを見学し、軸が真っ直ぐだなぁと改めて感心

自分のプレーは・・・ダブルフォルト多し(ごめんなさい)

なんとか、後半は、少しまともに打てるようになりました

20101104b

軽くごはんのはずが、けっこう遅くまでやっていました

しかし、野菜中心だったのでヘルシーなはず!?

今朝の軽量では100グラムの増加ですみました[E:coldsweats01]

20101104c

和民のトイレに行こうとしたら、賞状が貼ってありました(笑)

トイレが近いもので、電車を一本乗り遅れてしまいました

西武線仲間E藤さんのおかげで乗り過ごさないで済みました

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています